人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

せいこ と申します。

人形を創っています。
主に粘土を素材とする、「創作人形」とか、
「球体関節人形」と呼ばれるタイプのものです。

お人形1体を作り上げるのに、とても時間がかかります。
ですから、かけた時間のわりに進行はごくごくわずかだったり
実は作業が後退しただけだったり。

何の変化もないような日々のなかにも
気づいたり見つけたりすることに、小さな期待をこめて
ブログを始めてみようかと思いました。

人形だけでなく、ちょっと心にひっかかったようなできごとも
マイペースに綴ってゆけたらいいな、と思っています。

まずは、最初の、一歩。
by seikopuppe | 2010-12-01 14:23 | 自己紹介 | Comments(0)
<< ちくちく考 >>