人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏至の日に

またまたほったらかしで日々が過ぎてしまいました。
色々ブログにできそうなネタもあったのになあ…。
どうも言葉にするのが苦手というか。
色々考えすぎてしまうのかもしれません。
こんな私にはきっとツイッターなんて無理だとつくづく感じます。

あまりに遅ればせではありますが、
横浜浪漫館さんでの展示、終了致しました。
足をお運び下さったお客様、
この度の機会を与えて下さりお世話になりました浪漫館のみゆきさん、さやかさん、
ご一緒させて頂いた出品作家さん方、
皆々様に心より感謝致します。本当にありがとうございました!

今は次の展示に向けての作品作りを進めています。
さて、どんな子が生まれてくるでしょう。
これが作っている自分にも最後までわかりません。
思い描くイメージはあっても、そのままには決して仕上がらないから。
それが面白くもあり、難しくもあり。
まずは誰よりも自分自身が、愛おしいと思える子になるように…。
その時々で心をこめて、想いをこめて作業しなければと思います。

夏至の日に_d0209370_11483979.gif

by seikopuppe | 2011-06-22 11:50 | 人形 | Comments(0)
<< 虫キライ まもなく >>