人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと泣き言

このまま秋になって欲しいなあ、と願っていたけれど
やっぱり残暑が戻ってきた、今日のイヤな蒸し暑さ

ブログで自分の体調がどうのこうの、とぼやくのは
あまりよろしくないことだと思ってはいるのですが
ここでちょっと気晴らしさせて頂きます…。

数日前から手足の湿疹が急に悪化してしまいました。
水ぶくれに加えて膿ができ、皮がむけて
痒いのはいつものことながら、ひりひりズキズキの痛みが加わって
日常生活にもかなり支障がでてきました。

歩くのも立っているのも辛い。普段当たり前にしている作業が辛い。
健康なときにはすぐに忘れてしまうのですが、
日常生活が普通に出来ることのありがたさを、また改めて痛感してます。

粘土にも触れないし、じゃあ衣装作りでも、と苦手なお裁縫を始めるも、
こちらもなかなか思うようには進みません。

週明けに検査結果を聞きに、またお医者に行きます。
単純な炎症とかならいいけれど、
そうじゃないとちと面倒なことになるのでは…?
ブルーな週末、なるべく安静にして過ごします…(泣)
by seikopuppe | 2011-09-09 11:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ぷち プレデター at 2011-09-14 12:16 x
残暑というか、まだ暑い涬ですね。ありゃ!大変ですね。あまり無理しないでという事ですかね。病院の薬は早く効きますから、すぐ治りますよ。
Commented by seikopuppe at 2011-09-15 19:49
>ぷちプレデター様

なんだか怒りさえこみ上げてくる、この連日の暑さです。
お気遣い頂いてありがとうございます。(;;)
弱ってきるときは一層、人の情けが嬉しいです。
<< 病状その後 モノの表情 >>