人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷に行って来ました

ご案内を頂いていた、倉敷での人形展に出かけて来ました。
今日は予報通りのぽかぽかお天気で、
薄手のコートにしっかりと花粉予防のマスク着用。

久しぶりに訪れた倉敷は
新しいお店がオープンしたり、ところどころの変化がありつつも
相変わらず穏やかで素敵な街です。
倉敷に行って来ました_d0209370_2055842.jpg


倉敷に行って来ました_d0209370_2063266.jpg

雛めぐりの季節、もうすっかり恒例となった
雛遊~ひいな~展。
今年も趣のある蔵のギャラリーに
たくさんのお人形さん達が集っていました。
なんだか心がほんのりと明るく華やいだ気持ちになれます。
お人形っていいなあと、改めて感じました。
展示は今週末のひな祭りの日まで。
お出かけになれる方はどうぞ是非!

倉敷に行って来ました_d0209370_2065461.jpg


展示を堪能した後は、しばしのそぞろ歩き。
そろそろエンジン全開に向かわなければ~!と思う
制作予定の前に、楽しい時間を過ごせました。
倉敷に行って来ました_d0209370_2085038.jpg

by seikopuppe | 2013-02-27 20:11 | 人形 | Comments(0)
<< ひなまつり my first Valent... >>