人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示のお知らせ

ぼやぼやしているうちに7月になってしまいました。
明日は七夕、そして二十四節季の小暑。
季節は「暑中」へ、夏本番に。
なるべく心穏やかに夏を過ごしたいと願いつつも
とにかく暑さがからきしダメな我が身は不安だらけです。

気持ちを引き締め、少しでも気持ちを上向きにさせるために。
夏の展示のお知らせです。
展示のお知らせ_d0209370_1412797.jpg

今月末より横濱浪漫館さんにて開催の企画展に参加させて頂きます。

~和洋折衷~
とき 2013年7月27日(土)~8月11日(日)
    PM1:00~6:00 火・水・木 休館
ところ 横濱浪漫館

人形だけでなく、ぬいぐるみや絵画など、
きっと様々な心ときめく作品に出会える展示になることでしょう!
暑い最中になることと思いますが、
是非お運び頂けたら…と願っております。

私は身長60cmほどのサイズのお人形1体を出品させて頂く予定。
ちかいうちにこちらでもお披露目をと思っています。
by seikopuppe | 2013-07-06 14:31 | お知らせ | Comments(0)
<< Une Petite Rose わらっちゃうくらい、どうでもいいこと >>