人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carpe diem

2020年のオリンピック開催が東京に決まりましたね。
決定したからには7年後に日本の全ての人々が、
心からスポーツの祭典を楽しめる状況であって欲しい。
そう、切に願います。

閑話休題。

人形展「ドールシンフォニー in 京都」は、今週末からです!
今回はどんな人形達のハーモニーが奏でられるのか
私自身もとても楽しみにしています。

なんとか新作を仕上げることが出来ましたので、ひと足先にお披露目。

「カルペディエムⅠ」
Carpe diem_d0209370_15433532.gif

Carpe diem_d0209370_15443841.gif

「カルペディエムⅡ」
Carpe diem_d0209370_15435894.gif

Carpe diem_d0209370_15445336.gif

少し小さめサイズの身長40cmくらいです。
昨年作った「Coppélia」と同様の仕上げ方をしてみました。

こちらの2体と旧作1体を出品予定です。

会期中は概ね会場に居るかと思います。
多くの方にご来場頂けますように~!!
by seikopuppe | 2013-09-09 15:59 | 人形 | Comments(0)
<< 展示終了しました ドールシンフォニー >>