展示出品のお知らせ

今日は立冬だそうですね。
10月末からバタバタと、思いもかけない出来事もあって
なんだか落ち着かないままです。
お知らせが遅くなってしまいましたが、
今月はまた作品を展示して頂く予定です。

福岡のギャラリーぶんかとうさんの
秋の展示に出品致します。

2014 創作洋人形展
11月22日(土)~11月30日(日)
am11:00~pm6:00 会期中無休
入場料 300円
ギャラリーぶんかとう
Address 福岡県行橋市西泉7丁目16-21
Tel 0930-23-5653

今回も日本各地から大勢の作家さん達がご参加を予定されているようです。
ゆったりとくつろげる空間で、魅力的な作品の数々をご堪能頂けると思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

出品させて頂く予定の作品はまた後日ご紹介できればと思います。
[PR]
by seikopuppe | 2014-11-07 11:59 | お知らせ | Comments(0)
<< ぶんかとうさん展示作品 閑話の続き >>