人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眩しい日差しの中で

ここしばらく夏を先取りしたような暑さ。
ああ、またこれから梅雨、真夏と
過酷な日本の季節がやってくるのか~と思うと
ちょっとブルーな気分になってしまいます。
今年もどうにかこうにかやり過ごせるといいな。

さてちょこっとお知らせです。
お世話になっている東京の人形のお店、「ぼらん・どぉる」さんに新たに作品をお送りしました。
眩しい日差しの中で_d0209370_1121268.jpg

身長40cmほどの小さめな子で、
着彩にニュアンスのある仕上げになっています。

「ぼらん・どぉる」さんにはもう以前から置いて頂いている少女も居ます。
眩しい日差しの中で_d0209370_1131326.jpg

この子はお着替えができる和の衣装ももっているんですよ。
眩しい日差しの中で_d0209370_11332059.jpg


靴を脱いでゆったりと寛げるお店では
素晴らしいたくさんのお人形作品をご覧頂けます。
よろしければどうぞお店を訪れてみて下さいね。
by seikopuppe | 2015-05-29 11:42 | お知らせ | Comments(0)
<< ちょっと一息 序章 >>