人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の展示

今年は案外あっけなく秋がやってきたなあ…と
嬉しいような、気分が追い着いていないような。

それにしても、あちこちで起きる災害には胸が痛みます。
心よりお見舞い申し上げます。
日本で、世界で、気持ちを塞ぐ様々な出来事がある中、
のんきに日常を過ごしていいものだろうかと気がかりなのですが…。
でも、自分は自分の日々を精一杯、過ごしていくしかないと思うこの頃です。

今日は来月参加予定の展示のお知らせを。
秋の展示_d0209370_10312569.jpg

秋の展示_d0209370_10315272.jpg

秋の展示_d0209370_10332611.jpg

展示の特設サイトはこちら

ほんの短い期間ではありましたが、暮らした土地での展示。
その頃はまだ金沢21世紀美術館もなく、
今回会場となる迎賓館も、こんなかたちでの使用はされていなかったはず…。
久しぶりに訪れるのを楽しみにしています。

今回は教室展ではなく、招待作家の方々とご一緒に展示させて頂きます。
恐れ多くて内心冷や汗ものです。
新幹線の路線開通で何かと話題の金沢。
地元のお客様はもちろん、遠方にお住まいの方にも
観光を兼ねてお出かけ頂けましたら嬉しいです。
by seikopuppe | 2015-09-13 10:52 | お知らせ | Comments(0)
<< シルバーウィーク 秋の入り口 >>