人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況など

輝く五月。
朝から眩しい光にあふれて、そんな言葉が浮かぶこの頃。

もともと頻繁にブログ更新する方ではなかったものの、
最近は更に滞りがち?…でしょうか。

ネットにアクセスするのは減っているわけではないけれど、
もう今ではホームページやブログよりSNSの方が情報の行き来が頻繁なようで、
自分ももっぱらそちらを見るのが多くなってきています。
物事の移り行く速度に驚くばかり…。

ゴールデンウィークは特にお出かけもせず、
家の雑用をこなしたり、人形作りをぼつぼつ進めたり、
あれこれ、ちまちまとやっておりました。

人形制作は、秋の展示を目指して作っています。
色々構想を練りながら、一歩いっぽ。

ささやかなマイブーム、
インターネットを通して海外のラジオを聴きながら。
リアルタイムでの放送で
時差を改めて意識したり、天気予報にふう〜ん、と思ったり。
近況など_d0209370_18512962.jpg

画像や音楽や、心を四方に飛ばせて
夢想しながら過ごすひととき…。
by seikopuppe | 2016-05-08 18:54 | 雑記 | Comments(0)
<< 水無月 つくってみた >>