人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニフォトブック

ひたすらに制作作業を進める日々を送っています。
それとは別に準備していたものが出来上がってきました。
ミニフォトブック_d0209370_22200194.jpg
A6サイズのフォトブックです。
表紙はメーカーのフォーマットから選んだ柄で
人形の写真にしませんでした。
でもこれ結構、内容とマッチしてるんじゃないかと自分では思っています。
ミニフォトブック_d0209370_22200764.jpg
64ページあるので、余白も贅沢にとってみました。
ミニフォトブック_d0209370_22201227.jpg
2015年にアンティークサロン「ラ・パンチュール」さんで
展示させて頂いたときにプロのカメラマン様が撮影してくださった写真を使用しています。
ミニフォトブック_d0209370_22194548.jpg
来月参加予定の展示会で販売させて頂こうと思っています。
その際にはポストカード1枚を添えて…。
見本を用意しますので、お手に取って頂けたら嬉しいです。






by seikopuppe | 2017-01-22 22:42 | お知らせ | Comments(0)
<< 第11回倉敷ひいな展 邁進中 >>