ミニ個展 出品作

「ぼらん・どぉる」さんでのミニ個展、だんだん迫ってきました。
展示予定の作品をぽつぽつご紹介していこうと思います。
開催前にお披露目するのは、どんなものかしらとも迷うところなんですが…。
でも画像と実物はやはり違うものだと考えていますし、
もし写真を目にして直に見たいと思って頂けたら嬉しいし…(逆パターンもありかもしれませんが)

まずはご案内状に使わせて頂いた人形から。
d0209370_11220002.gif
作品タイトルは「water lily」
森の奥、湖の畔に棲む妖精のような少女のイメージです。
一角獣がお伴ですが、彼は像の姿。
d0209370_11294900.gif
湖面と木々の色を瞳に映し、髪は花染。
瞼には木漏れ日をうけて。

様々に想像の枝葉を広げながら作っていました。
ご覧になる方が、色んな物語を想って下さったらいいなぁと願っています。






[PR]
by seikopuppe | 2017-05-03 11:10 | 人形 | Comments(0)
<< ミニ個展 出品作その2 展示のお知らせ >>