ミニ個展 出品作その6

ミニ個展「人形語り」のための作品紹介、これが最終です。
d0209370_13401004.gif
作品タイトル「のすたるじあ」
オーソドックスな人形らしい姿ではありますが、
実はインスパイアされたお話のイメージを結構しっかりと踏襲しています。
衣装はアンティークショップで見つけたもの。
現代の人形衣装作家さんがアンティーク素材を使用して仕上げたのだそうです。
d0209370_13471379.gif
リボンはドレスのカメオと色を合わせて。
甘いながらも爽やかな感じにできたかな~と思っています。



人形のような立体のものは
画像と実際目にするのとは案外印象が違います。
サイズ感もそうですし、ご覧になる環境でもがらりと変わるもの。

どれくらい自分の想いが届くかとても不安なものですし、
かといって押しつけがましいのも望むところではありません。
どうぞ楽しんで見て、感じて頂けますように。





[PR]
by seikopuppe | 2017-05-08 11:38 | 人形 | Comments(0)
<< ミニ個展開催中です ミニ個展 出品作その5 >>