<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まもなく

横浜浪漫館さんでのニューフェイス展が今週末から始まります。
ようやく、ようやく、
展示させて頂く作品を送り出して、少しほっとしています。

正直、自分としてはかなりなタイトスケジュールになってしまって
もー、どうしようかと一時は絶望しかけた(ちょっと大袈裟?)のですが、
ギリギリまであきらめるもんか~! と頑張りました。
で、なんとか1体は新作を仕上げることができました…。

d0209370_1845581.gif


お近くの方、ご都合のつく方、どうぞご覧頂けましたら嬉しいです。

ちょっと疲れが溜まっていたのか、昨日はボケをかましてしまいました。
食事の支度で卵を割ろうとしたのですが、
なんとボウルではなく、シンクの三角コーナーにぽん、と…。
はっと気がつけば、茶殻や野菜クズの中に卵の中身がぽこん、と埋もれていました。
さすがに救出はできず、そのままゴミと相成ってしまったのでした。
食べ物を粗末にするのって、結構な罪悪感です。
ごめんなさい、鶏さん。

さてさて、また次の人形に取り掛からなくては。
[PR]
by seikopuppe | 2011-05-26 18:51 | 人形 | Comments(2)

展示のお知らせ

すっかり、すっかり
更新をサボってしまいました。

何かと思い通りにいかないことや想定外のことがあって
スケジュールが冷や汗モノの有り様に。
久しぶりに徹夜などもしてしまいましたよ…。

そして大変遅ればせですが、
人形を出品させて頂く展示のご案内です。

d0209370_16445937.jpg


グループ展
「浪漫館のニューフェイス」展

2011年5月28日(土)~6月12日(日)
火・水・木休館日

開館時間 PM1:00~6:00

詳しくはこちらから→ 横浜浪漫館

浪漫館さんは館主様のお宅の一画をお店としていらっしゃいます。
ですから、通常の店舗やギャラリーとはまた違った展示が魅力。
どうぞお立ち寄り頂ければと思います。

さて、まだ気が抜けません。もうひと踏ん張り~!!!
[PR]
by seikopuppe | 2011-05-19 17:02 | お知らせ | Comments(0)