<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

独り言とお知らせ

d0209370_10564477.gif

ばたばた、あたふた としているうちに
しっかりと季節は深まってきています。
昼間は動くとまだ汗ばんだりもするけれど、
朝晩は冷え込んで、布団も冬仕様に変わりました。
夕方、あっという間に暗くなるのが、正につるべ落とし。

ちょっと、ひと息つけるかなと思えるようになりました。

今日はこっそりと、いつもとは違う日、という心もちで。
私、すごいペシミストだと自覚してます。
そして面倒くさがりで刹那的、でも臆病で。
日々を繋いでゆくための力になることを持てているのは
とても喜ばしいことなんだと思います。
まだ、明日を待つことが出来るのは幸運なんだ、と。
どこまでゆけるだろう。
でも、とにかく、一歩ずつ。

…なんだか意味不明な文章ですね。
いいんです。これは自分だけにわかるつぶやきです(笑)。

さて、本当に遅ればせなのですが、
明日から始まる展示にお人形を1体、出品させて頂きます。

2011 創作洋人形展
2011年10月22日(土)~10月30日(日)
場所 ギャラリーぶんかとう
   福岡県行橋市西泉7丁目16-21
詳しくはこちらでご覧になれます→ ぶんかとう

今回も全国からたくさんの作家様方が参加されます。
お近くの方、どうぞご来場下さいませ。

今度はあまり間を置かずにブログ更新したいと思っています。
[PR]
by seikopuppe | 2011-10-21 11:20 | お知らせ | Comments(2)