<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

twitter的な

創作状況が行きつ戻りつで
なんだか進み具合が芳しくありません。

それのせいばかりではありませんが
どうももやもやとした気分。
気持ちが雑になっているようで…よろしくない。

ううーん。どうしたらいいかな。
楽しいこと、嬉しくなるようなことを
いっぱい夢想する、とか。計画するとか。

逆に自分を厳しく律する努力をするべきか。

そしてこうしてブログに無意味にぼやいてみたり。

さあ。はじめなくては。


ところで、久方ぶりに自分の滑舌の悪さを思い出しました。
「きゃりーぱみゅぱみゅ」
が、きちんと言えません…あはは。
[PR]
by seikopuppe | 2012-01-17 13:28 | 雑記 | Comments(4)

Neues Yahr

d0209370_10374016.gif


今年も静かに新年を迎えることが出来ました。
ありがたいことです…。

迷い、悩んでも、芯はぶれることなく
凛とした生き方を目指して。
日々歩んでゆきたいです。

どうぞ今年も、よろしくお願い致します。
[PR]
by seikopuppe | 2012-01-02 10:48 | 雑記 | Comments(0)