<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぶんかとうさん展示作品

少々バタついておりましたが、
ちょっとひと息ついたかな、と思える週末。

とはいえ、いよいよ冬支度も本格的に始まり
年末に向けてまた慌しくなりそうです。

福岡のギャラリーぶんかとうさんで開催される人形展まで、あと1週間となりました。
出品させて頂く作品も送り出し、あとは無事に届き、展示して頂くのを待つばかりです。

今回は2作品をお送りしました。
d0209370_12582092.gif

ちょっと季節が違うかな~、とも思うのですが。
バラの咲く庭園でのお茶会に出席する風情の少女、のイメージ。



d0209370_12585126.gif

この子にはもうひとり、姉妹のような相方っぽい子がいたのですが
その少女は遠くロシアへお嫁に行きました。


少女達に会って頂けましたら嬉しく思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by seikopuppe | 2014-11-15 13:16 | お知らせ | Comments(0)

展示出品のお知らせ

今日は立冬だそうですね。
10月末からバタバタと、思いもかけない出来事もあって
なんだか落ち着かないままです。
お知らせが遅くなってしまいましたが、
今月はまた作品を展示して頂く予定です。

福岡のギャラリーぶんかとうさんの
秋の展示に出品致します。

2014 創作洋人形展
11月22日(土)~11月30日(日)
am11:00~pm6:00 会期中無休
入場料 300円
ギャラリーぶんかとう
Address 福岡県行橋市西泉7丁目16-21
Tel 0930-23-5653

今回も日本各地から大勢の作家さん達がご参加を予定されているようです。
ゆったりとくつろげる空間で、魅力的な作品の数々をご堪能頂けると思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

出品させて頂く予定の作品はまた後日ご紹介できればと思います。
[PR]
by seikopuppe | 2014-11-07 11:59 | お知らせ | Comments(0)

閑話の続き

どんなに可愛くっても、
お人形用の小道具に使えるとしても、
手を出さないように、と思っていたのに。

ああ~、つい勢いで連れ帰ってしまいました。
d0209370_15442029.jpg

アンティークのちいさなくま。
い、いいんだ。…気に入っちゃったんだから。
[PR]
by seikopuppe | 2014-11-02 15:53 | 雑記 | Comments(0)