<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

次の展示会へと

広島での展示が終わり、
まだあれこれ落ち着かない状態ではありますが
今週末からまた別の展示に参加させて頂きます。

d0209370_10325834.png

2015.AUTUMN 創作人形コレクション

とき 2015年11月21日(土)~11月29日(日)
   AM11:00~PM6:00(会期中無休)
ところ ぎゃらりーぶんかとう

以前からお世話になっております
九州のギャラリー様にて、恒例の秋の展示会が開催されます。
日本各地から大勢の作家様方が出品される人形展です。

私は先日の展示に引き続き、「月夜の童話」を出品させて頂きます。
どうぞご覧頂けますよう、よろしくお願い致します。
[PR]
by seikopuppe | 2015-11-18 10:41 | お知らせ | Comments(0)

Jeu de Poupée 終了致しました

d0209370_1422774.jpg

アンティークショップのオーナーと人形作家の「お人形遊び」。
10日間という長くて短いささやかなひと時が、
昨日にて無事に終了致しました。

わざわざ足をお運び下さった方々、
いらっしゃれなくても遠くから気にかけて下さった方々、
ご協力下さったすべての方々に、
心から感謝致します。

そして誰よりも
私の想いに共感して下さり、
ともにこの度の展示を催して下さった
「ラ・パンチュール」の店主様に
ありったけのありがとうの気持ちを…。
d0209370_1424417.jpg

幸せな余韻を、
さあ、どんなふうに
心の記憶として纏めましょうか?

静かに、ひそやかに、
「お人形遊び」は続いてゆくかもしれません…。
[PR]
by seikopuppe | 2015-11-16 14:18 | お知らせ | Comments(2)

Jeu de Poupée 開催しております

アンティークショップ「ラ・パンチュール」にて、
Jeu de Poupée~お人形遊び~がひっそりと繰りひろげられております。
d0209370_16322641.jpg
d0209370_16324455.jpg
d0209370_1633065.jpg

d0209370_16524158.jpg

その日の天候、時間とともにうつろいゆく光のもと、
サロンらしいゆったりした空気が流れています。
日常を離れたひと時をお楽しみ頂けますように…。
[PR]
by seikopuppe | 2015-11-09 16:55 | お知らせ | Comments(0)

搬入してきました

アンティークショップ ラ・パンチュール さんでの展示「Jeu de Poupée」が明日から始まります。

今日、お店にお邪魔して搬入してきました。
センスの好い店主様セレクトのアンティークたちに囲まれて、
お人形もいつもとはちょっと違う表情を見せてくれているような…。

ああ、私はずっとこんな展示をしてみたかったんだなぁ、と
しみじみ夢がかなった喜びをかみしめました。

初日の明日は一日、お店に滞在させて頂こうと思っています。
会期中、月曜日は申し訳ありませんがお休みさせて頂くつもりなのですが、
その他の日についてはリクエスト頂ければ、出来るだけ在廊するように致します。

ラ・パンチュールさんは古い日本家屋の一画を使った、隠れ家的なお店です。
一見、外観からはわかりにくいかもしれませんが、
どうぞ目印などを探していらして下さいね。
d0209370_21115935.jpg

空模様が若干気がかりなのですが、
のんびり、お人形たちとお待ち致しております。
[PR]
by seikopuppe | 2015-11-05 21:18 | お知らせ | Comments(0)