<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

つくってみた

先日からの九州での地震災害。
不安や心配や、自分は何を為すべきなのだろうという迷いや
気持ちの塞ぐここ数日です。
被害に遭われた方々に出来るだけ早く、
穏やかな日常が戻ることを願ってやみません。



d0209370_1764898.gif

昨年、広島のアンティークサロンで展示をさせて頂いたときに
贅沢にもプロのカメラマン様が写真を撮って下さいました。
自分以外の方に撮影して頂くというのは、新鮮な驚きがあって楽しいもの。
その上、さすがにプロフェッショナルというのは凄いです。
アングルや光の捉え方、焦点の絞り込み等々、
画像を拝見して惚れ惚れとしてしまいました。

そんな貴重な写真の数々を何かかたちに纏めたいとずっと考えていて。
とにかく少し余裕のあるうちに、と思って
以前から気になっていたフォトブックをつくってみました。
お試しなので本当に自分のためだけ。
あまり考えずに一気に仕上げてしまったのですが、
それなりに満足しています。

今回作ったものはコスパ的に販売したりできるものではないので
増刷するつもりは無いのですが、
せっかくの素敵な写真を、活かせる方法を考えています。
d0209370_17162476.gif

ポストカードとか、もうちょっと手ごろなフォトブックとか?
さて、どうしたものかなあ…。
[PR]
by seikopuppe | 2016-04-18 15:48 | 人形 | Comments(0)

花盛り

d0209370_1449215.jpg

あちこちで綺麗な画像がたくさん掲載されていて、
もうわざわざアップする必要もないかもしれませんが。
それでも、やっぱりこの時期は、ね。
今年も桜を見られた、幸せ。
[PR]
by seikopuppe | 2016-04-03 14:50 | 雑記 | Comments(0)