<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏が来た

西日本では梅雨が明け、ぼちぼちと学校の夏休みも始まっているようです。
蝉の鳴き声も響き始めて、本格的に夏が始まった様相。
負の感情は抑えて、抑えて、と思いながらも
やっぱりこの暑さには、も~耐え難く。
暑いの嫌い、夏なんか大っ嫌い…と毒づく毎日…((+_+))
もう本当にエアコンが無かったら、マトモな精神状態を保てる自信がありません。

それでもやるべきことは、こなさねばならぬ~!
バテバテの気持ちをなんとか奮い起こしつつ、
牛歩で作業進行中です。
ああ、それなのに~
なんだか急にふいっと、別に形にしたいイメージが浮かんできて、
ついついそちらに気持ちを持って行かれそうになっています。
上手くモチベーションをコントロールしなければと思っています。

目下の仕事に心を込めて…!
なんとか暑さに負けないように。
d0209370_17215715.jpg

この子たちもちゃんと撮影しなければな~
[PR]
by seikopuppe | 2016-07-21 17:23 | 雑記 | Comments(0)