<   2017年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミニフォトブック

ひたすらに制作作業を進める日々を送っています。
それとは別に準備していたものが出来上がってきました。
d0209370_22200194.jpg
A6サイズのフォトブックです。
表紙はメーカーのフォーマットから選んだ柄で
人形の写真にしませんでした。
でもこれ結構、内容とマッチしてるんじゃないかと自分では思っています。
d0209370_22200764.jpg
64ページあるので、余白も贅沢にとってみました。
d0209370_22201227.jpg
2015年にアンティークサロン「ラ・パンチュール」さんで
展示させて頂いたときにプロのカメラマン様が撮影してくださった写真を使用しています。
d0209370_22194548.jpg
来月参加予定の展示会で販売させて頂こうと思っています。
その際にはポストカード1枚を添えて…。
見本を用意しますので、お手に取って頂けたら嬉しいです。






[PR]
by seikopuppe | 2017-01-22 22:42 | お知らせ | Comments(0)

邁進中

朝から雪が舞っています。
年始でのんびりは早々に切り上げ、
日々しこしこと作業を進めています。

ここしばらくは結構時間をかけて
じっくり、というか、紆余曲折しつつ
悶々と仕上げることが多かったので
私としてはかなり速いペースかもしれません。

出来れば来月の展示に出したいけれど…。
間に合うかな~、どうかな?
予定通り、予想通りに行けば。
描いているイメージがはっきりしているので
そこに上手く落とし込めれば、と思います。
d0209370_14515745.jpg

まっすぐ一本道を着実に進められますよう…
そう願いつつ、一歩一歩。





[PR]
by seikopuppe | 2017-01-14 14:32 | 雑記 | Comments(0)

Neujahr 2017

暖かで穏やかな元旦を迎えています。
何処へも出かけず、来客も無く。静かな祝日。
ひととき、ゆったりとした心持ちで居られる幸せに感謝。

しばしの休憩の後、また気持ちを引き締めて始動したいと思います。
今年の展示予定はこちらでも順次ご案内していきます。

d0209370_13194801.jpeg
今年誕生予定の子。
制作途中の画像って、わりと公開するのを憚ってしまう方なんですが…。
まだまだ完成まで道のりは遠いものの、
今回はスピードアップして、勢いで仕上げたいので
自分への縛りの意味も含めて。
さあ、どう相成りますやら。
頑張ります。

自分なりに精一杯歩んでゆきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。




[PR]
by seikopuppe | 2017-01-01 13:34 | 雑記 | Comments(0)