いよいよ

祇園祭で賑わう暑い京都。
その熱気も覚めやらぬのではと思われる数日後まもなく。
同じ場所で今度はお人形の交響詩が奏でられます。

「ドールシンフォニー in 京都 vol.3」
いよいよ20日から開催となります。

どうにかこうにか出品する作品を仕上げ、梱包を済ませ、
後は配送業者さんに託すのみ。
半分、脱力。半分はまだまだ不安と緊張がつきまとう現在です。

大勢の作家様方の様々な作品を間近に拝見できるのが
とても楽しみです。

会期中はスタッフとして、たいていは会場のどこかに
居ることになると思います。
宜しければどうぞお気軽にお声をかけて下さい。

d0209370_1316356.gif


それにしても、気がかりなのは今後の台風の影響です。
果たして搬入の日、私は無事に京都までたどり着けるのだろうか…。
どうか、お願い~!何事もなく、滞りなく、事が運びますように~!!
[PR]
by seikopuppe | 2011-07-17 12:55 | 人形 | Comments(2)
Commented by ぷち プレデター at 2011-07-22 21:15 x
お疲れ様です。はじまりましたね。どうも行けそうになく、すいません。是非とも、拝見したかったのですが。
残り僅かになりましたが、頑張って下さい。
応援しております。
Commented by seikopuppe at 2011-07-26 17:23
>ぷちプレデター様
せっかくコメント頂いていたのに、お返事が遅くなってすみません!
展示は無事に終了しました。見応えのある内容だったと思います。
ご覧頂けなくて残念でしたが、また何かの機会に是非どうぞ!
いつも応援下さってどうもありがとうございます!!
<< 第3楽章の終わり 今月の展示 >>