人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示回想

お盆の休みが始まって、あちこちで帰省の混雑がおきているようですね。
夏の暑さもピークを迎えて…(これがピークであって欲しい)
思い返せば、京都での展示を終えた後あたりから
暑さが本格化したような気がします。

京都で展示していたものを、お仲間の雨沢聖さんに撮って頂きました。
(雨沢さん、どうもありがとうございました!!)
せっかくなのでここでご紹介させてもらいます。こんな感じでした。


展示回想_d0209370_11365884.gif



そして、こちらは人形の表情がやさしげに見えて好きなワンショット。

展示回想_d0209370_1139242.gif

他の方に撮って頂くと、自分で撮影するのとはまた違った感じになるのが楽しい。

こちらの人形は直前に仕上げました。

展示回想_d0209370_11472889.gif

どうもこの子は自然光の明るいところで見る方がいいように思います。
別の人形と出品するのをどちらにしようか迷ったのですが…。
照明などは実際その場に行って見ないとわからないので
事前のシュミレーションが難しく…。
まあ、どんな場でもそれぞれ魅力的に見えるような造形が出来ればよいのですがねー。

酷い暑さに辟易しながら、ぼちぼちと次の作品にとりかかっています。
皆様、どうぞ残暑のおり、ご自愛下さいませ。
by seikopuppe | 2011-08-12 12:01 | 人形 | Comments(0)
<< 残暑・酷暑 ミュージックPV >>