個展終了とその後

暖かくなってきましたね。
桜もあっというまに咲き、あっというまに散ってしまいました。

桃源郷さんで開催されていましたミニ個展は
無事に終了致しました。
何から何まで、お世話になりました桃源郷店主様、
またわざわざ足を運んで下さったお客様、
見守って下さいました方々にも
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

桃源郷さんのところに居ますお人形達は
次の企画展までしばらくお預かり頂けることになりました。
もし見てみたいと思って下さいましたら、
お店にご連絡下さいましたらご覧頂けます。

相変わらずのゆるゆるペースではありますが、
次の作品作りにとりかかっています。
ひとつひとつに心を込めて…。
大切に創りあげてゆきたいと思います。


さて、種を蒔いてみたハーブのその後ですが。
d0209370_14315712.jpg

かろうじて一本だけ、小さな小さな芽が出ました。
これ以外は今のところ全く気配がありません。
まあ、ひとつだけでも私にしてはよしとすべきでしょうかねぇ。
今月いっぱいくらいは様子見してみます。
[PR]
by seikopuppe | 2012-04-19 14:36 | 人形 | Comments(2)
Commented by ぷち プレデター at 2012-04-21 12:40 x
お疲れ様でした。 火曜日に来られるって聞きまして、行けたら行こうって思いましたが、すいません行けませんでした。ギャラリーの方が優しく 是非来られた時は来て下さいとお話され 寄れたら拝見させていただきますと話しました。

愛情こもって作られてるから いい御縁、いい方々に恵まれてうらやましいなぁと思いました^^。

御身体に気をつけてくださいませ。
応援しておりますよ^^。
Commented by seikopuppe at 2012-04-22 10:14
>ぷちプレデター様
お気にかけて下さってありがとうございます。
色々ご都合もあるでしょうから、無理なさらないで下さいね。
創作に関わっている限り、
きっといつかどこかでご縁があることでしょう。
様々な出逢い、有難いものですよね。
大切にしなければと思っています。
いつも温かい言葉をかけて下さる、
ぷちプレデター様との出逢いにも感謝しておりますよ~!
<< そろそろ初夏 西へ東へ >>