人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ進行中

あつい~!!
言うまい、言うまいと思っているものの
イヤなことはせめてぼやきたくなるもの・・・。
9月ももうすぐ終わりなのになー。
なのに昼間の気温が30℃にもなるなんて。
湿気が少ないのがせめてもの救いですが、なんだかぐったりです。

それでも、人形作りはすこしペースを上げようとしています。
今のところ4体ほどを進行中。
仕上げの作業に入るまでは、何体かを平行して進めるのをよくやります。
造形に煮詰まったときに、気分を変えられるし、
少し距離をおいて、クールダウンして見るのは有効だと思うので。

これからのスケジュールを考えつつ、
ぼちぼちとまとめの段階を見極めたい今日この頃です。
屋外作業に適した時期を逃さないようにね~。

あれこれ進行中_d0209370_2023365.jpg

by seikopuppe | 2012-09-26 20:27 | 人形 | Comments(2)
Commented by ぷち プレデター at 2012-09-28 13:01 x
ご無沙汰をしております。ぷちです。

今 秋バテってのも有るらしいよ。
夏バテが冬まで続きそうです。

綺麗な顔立ち、身体ですね。
ご無理されないよう御自愛くださいませ。
本当にあつい……では
Commented by seikopuppe at 2012-09-28 20:38
>ぷちプレデター様

いつも制作記やご家族のお話やらを拝見しては
楽しませて頂いてます!(読み逃げばかりでスミマセン…)

私は途中段階をお見せするのは、何だか恥ずかしくて。
あまり人目には晒せないんですけどねー。
ぷちさんを見習って頑張ります!

残暑の方が身体に堪えるんですよね。季節の変わり目も。
お互い健康には気をつけましょう。
<< 掲載のお知らせ 彼岸の入り >>