人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立春は過ぎても

しばらく暖かい日が続いたと思ったら、
また今日は冷え冷え~。
日差しはずいぶん明るくなって
春ももう間もなくかなあ、という気分でしたが…。

先日は友人のライブに行ったり、素敵な展示、作品を観たり
リフレッシュの数日を過ごしてきました。
普段は家にこもって独りで黙々と過ごしているばかりなので
こういう機会は本当に大切なものです。
たくさんのパワーと刺激とをもらって来ました。

今取り掛かっている作品は相変わらず行きつ戻りつ。
何よりも表情が決まらないと進めません。
お人形はやっぱり顔が命なんですよね。
それだけじゃないけれど、でもそれありきかなぁと思います。

さあさあ、元気が冷めないうちに頑張らねば。

立春は過ぎても_d0209370_14355100.jpg

by seikopuppe | 2013-02-08 14:51 | 雑記 | Comments(0)
<< my first Valent... 雪の朝 >>