人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示が終了しました

昨日をもちまして
創作人形展「春」が無事に終了致しました。

汗ばむような初夏の陽気になったり
また一気に季節が戻ったような、肌寒い雨の日もありましたが
多くの方々にご来場頂けたようです。

それぞれに個性あふれる作品がひとつの空間に集い、
「春」というテーマらしい、明るく華やいだ展示だったと思います。
とても素晴らしい、魅力的な作品で溢れていました。
私もその中に混ぜて頂けたのが本当に嬉しかったです。

展示が終了しました_d0209370_14355650.jpg

いつものように、カメラを持参するのを忘れて、
携帯電話での撮影になってしまいました…。
良い画像ではありませんが、私の展示はこんな感じ。

いっぱいの感動や刺激を頂いて、
また新たな気持ちで人形制作に向き合ってゆこうと思っています。

最後になってしまいましたが
わざわざ会場までお越し下さいました方、
丁寧にメッセージを残して下さった方、
遠くから気にかけて下さった方、
全ての方々に心よりお礼申し上げます。

そして展示でご一緒させて頂いた作家様、
会場の丸善のスタッフの皆様、
主催のドルスバラードのスタッフの皆様
本当にありがとうございました!
by seikopuppe | 2013-04-24 15:00 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ぷちプレデター at 2013-04-25 22:13 x
お疲れ様でした。
ぷちプレデターのぷちです。
展示会行かれた方から話は聞きました。
素晴らしく…今までとは違う雰囲気でいて…せいこさんの世界観だって…感動していました^^って。
冒険って勇気いりますが…一回り大きくなるって…やらないとなって。
今回は いつもの雰囲気とは違う子…心配かと…。
親って…子を心配するんですが…子(作品)は自分の鏡って…。
せいこさんの心…追求 が皆様に伝わったって感じます。
お疲れ様でした。
ちょっと休憩も必要と思います^^。
Commented by seikopuppe at 2013-04-26 13:49
> ぷちプレデター様
どうもありがとうございます!
実は自分ではさほど意識していなかったのですが、
人形の顔が変わったねー、と度々言われて
あ、そうなのかな~?!と改めて思ったりしました。
好きなもの、作りたいものは色々あるし、変わってもいくし、
これからも変化しつつ成長していけたらいいなあと思います。
ぷちさんの様々な面もブログで発見しつつ楽しませて頂いてますよ!
<< GW 創作人形展「春」 明後日からです >>