人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆高原ドールアート展

桜の開花があちこちで聞かれるようになったなぁ…
などとのんびり思っていたら、あっというまに花も盛りの季節に。
いまひとつ、乗り遅れてしまったような感がある私です。

今日はお知らせをひとつ。
今月末から開催される展示に参加致します。
伊豆高原ドールアート展_d0209370_2038187.gif

伊豆高原ドールアート展
とき:2014年4月24日(木)~5月26日(月)
   開館時間 AM9:30~PM5:30(最終入館はPM5:00まで)
   期間中の休館日 5月13日(火)、20日(火)
ところ:創作人形館ミワドール
     静岡県伊東市八幡野1069-3
伊豆高原ドールアート展_d0209370_20454912.gif

場所は伊豆高原にあるドールミュージアム。
まるで個人のお宅のような洋館です。
入館料¥700が必要なのですが、展示のご案内のフライヤーをご持参頂ければ
300円の割引となります。

フライヤーをご希望の方は、コメント欄からメッセージを頂ければお送り致します。
(ご本名やご住所などをお知らせ頂く場合は非公開コメントにして下さいね!)

開催期間も長めですし、ちょうど行楽シーズン。
東京辺りからは日帰りも可能なロケーションです。
旅行気分でお出かけ頂ければ…と思います。

出品予定の作品は、近いうちにお披露目したいです。
by seikopuppe | 2014-04-03 21:02 | お知らせ | Comments(0)
<< 展示の予定 ご無沙汰の >>