人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事を掲載して頂きました

今日で6月も終わり?!
ということは、今年も半分過ぎてしまったということで…。
何とはなしに焦りを感じてしまいます。
上半期、自分は何をしていたんだろう、みたいな。

さて。
先日伊豆高原で開催されたドールアート展について、
取材して下さった記事が掲載されました。
記事を掲載して頂きました_d0209370_15112541.jpg

亥辰舎さんより出版されている人形の情報誌「Pupe Doll Ningyou」
展示写真と創作についてちょっとしたインタビュー記事を載せて頂いています。
「P.D.N.」は年4回発刊されていますが、
通信販売のため書店での取り扱いはありません。
人形の展示イベントなどで販売されている場合もありますので、
もし目にされる機会などありましたら、ご覧頂ければと思います。

今年の夏は(も)引き篭もって制作に励む予定です。
あれこれ手を着けていますが、今年後半で何体完成できるかな…。
晩夏?初秋?…その頃には新作を展示できるように。
暑さ負けしないように頑張ります。
by seikopuppe | 2014-06-30 15:31 | お知らせ | Comments(2)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-08 18:48 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by seikopuppe at 2014-07-08 21:51
skuna 様
メッセージをありがとうございます。
更新も少ない、気まぐれなブログを気に入って頂けて嬉しいです。
しかも思いがけないことですが、
ここで少しでもお気持ちを明るくする
お手伝いができたのでしたら、とても幸せです。
ブログではなるべく負の感情やネガティブな話題は
避けるようにしていますので、
私はきっとご想像下さっているような魅力ある人ではないですよ…。
それでも自分以外の方にも、素敵な何かを創り出せるなら、
そのために頑張りたいと思います。
放置状態になりがちですが、ご覧頂いて気が向かれた時には
どうぞお気軽にコメントなさって下さい。
非公開のコメントでも構いませんので。
skunaさんも時節柄、お身体に気をつけてお元気でお過ごし下さいね。

<< なんてことない あれこれ 展示のご案内です >>