人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出品作品その1

やはり今年は、いつもより秋が早めにやって来ているようですね。
朝晩はずいぶんひんやりと肌寒さを感じるくらい。
見上げる空もとてもたかく、すっかり秋の空です。

日々バタバタしながらも、中秋の名月とスーパームーンを
チラッとですが眺めました。

来週から始まります「人・形」展へ出品する作品の体裁が
なんとか整ってきたので、写真を撮りました。
もしかするとギリギリまでまた手を入れたりするかも?なのですが
ひとまずここらで区切りを。

予定している2作品のうち一体はこちら。
タイトルは「Little Prince」
出品作品その1_d0209370_1637559.gif
出品作品その1_d0209370_1638712.gif

「星の王子さま」をイメージして作った少年です。
物語をテーマに創作することは結構あるのですが、
ここまではっきりと形にしたのは初めてかもしれません。
そして少年を作るのも珍しいです。(過去に一体作ったきり…)

この子は目に光があたると奇麗なんです。
グラスアイの中のラメがきらきらするので。
宇宙(そら)を見上げる瞳に星が輝いているみたい。

もう一体は、また後日アップします。
by seikopuppe | 2014-09-14 17:00 | 人形 | Comments(0)
<< 出品作品その2 展示のご案内 >>