人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢の出品作品と、もうひとつの展示

いよいよ秋めいてきた感のあるこの頃。
なんだかアタフタしていましたが、
金沢での人形展も間もなく近づいてきました。

今回の展示には2体の人形を出品する予定です。
金沢の出品作品と、もうひとつの展示_d0209370_11222135.jpg
「金魚草」


金沢の出品作品と、もうひとつの展示_d0209370_11224775.jpg
「朱華(はねず)」

なんといっても会場となる土地が金沢ですから、
加賀友禅の衣装をまとったこの少女達にとって
これ以上無いお披露目の舞台だと思います。
多くの方々に観て頂けたら嬉しいです。

そして、来月はもうひとつ、私の人形達をお見せ出来る機会があるのです。
広島のアンティークサロンで、作品を展示させて頂く予定です。
ご縁があって、憧れの素敵な空間に人形をつれてゆけることになりました。
こちらについては改めてご案内します。
by seikopuppe | 2015-10-09 11:36 | お知らせ | Comments(0)
<< 金沢での人形展、開催中です シルバーウィーク >>