人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もわずか

今年もいよいよ暮れようとしています。
例年に比べると暖かい、穏やかな年末。
年々加速度を増す明け暮れの感覚をひしひしとかみしめています。

秋口からはバタバタと慌ただしく、駆け抜けてきた日々でした。
嬉しかったことも沢山、でも反省も沢山…。
思い返してみて、納得のいく1年とは言い切れないけれど。
ひとつひとつの出来事を大切に心に留め置きたいと思っています。
嬉しい出逢いや、愛おしい事柄もいくつもあった。

来年の抱負といっても、取り立てて目新しく言えることは思いつきませんが
とにかく一瞬、一刻を大事に過ごすこと、
そして静かに心に染みゆくような作品を創れることを目指して。


今年もわずか_d0209370_15383029.jpg



そうそう、ついにtwitterを始めました。
ほとんど読む方専門ですが…。
たま~に気まぐれにつぶやいています。

by seikopuppe | 2015-12-30 15:55 | 雑記 | Comments(0)
<< 明けました 冬至そしてクリスマス >>