人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Neujahr 2017

暖かで穏やかな元旦を迎えています。
何処へも出かけず、来客も無く。静かな祝日。
ひととき、ゆったりとした心持ちで居られる幸せに感謝。

しばしの休憩の後、また気持ちを引き締めて始動したいと思います。
今年の展示予定はこちらでも順次ご案内していきます。

Neujahr 2017_d0209370_13194801.jpeg
今年誕生予定の子。
制作途中の画像って、わりと公開するのを憚ってしまう方なんですが…。
まだまだ完成まで道のりは遠いものの、
今回はスピードアップして、勢いで仕上げたいので
自分への縛りの意味も含めて。
さあ、どう相成りますやら。
頑張ります。

自分なりに精一杯歩んでゆきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。




by seikopuppe | 2017-01-01 13:34 | 雑記 | Comments(0)
<< 邁進中 2016大晦日 >>