人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の

そろそろ梅雨入り宣言かしら、と思う空模様。
気になっていたようでいて、たぶん天候や日常のことに
気がそぞろになっていたのでは…と思い返す今現在です。
自分にとっての一大イベントがとりあえず終了し、
ぼちぼちとその後片付けなどしながら、次への取り掛かりも。
長らく放置状態に近かったホームページも更新しました。
雨の日の_d0209370_13084260.gif
最近ずっと、じぶんなりのSNSとの関わり方などを考えています。
ホームページ、ブログ、 twitter
おまけにほんのつい先日、登録してみた Instagram…。
(facebook はなんだか画面構成が苦手で尻込みしています。)
自ら発信するのはやっぱりどうも不得手で、
どちらかというと他人様の活動情報を見せてもらうために
やっているのが主なのですが。
たぶん皆さんそれぞれのスタンスで使っているんだろうな~、
私も自分なりに上手く使えたらいいな、と思うのですが。
これがなかなか…難しいものですね。
殻に閉じこもらず、でも振り回されることなく、手探りでゆっくり。
そんなふうに思っているこの頃です。






by seikopuppe | 2017-06-07 13:40 | 雑記 | Comments(0)
<< とわずがたり ミニ個展終了しました >>