「人・形」展 終了致しました

d0209370_13222292.jpg
東京の丸善内ギャラリーで開催されました
第13回「人・形」展 無事に終了致しました。
今年は災害続きで、直前までも天候が本当に不安で。
荷物の運搬やら開催中の空模様やら心配は尽きませんでした。
それでも普段の倍近い参加作家様皆さんの作品が一堂に揃い
ボリューム感たっぷり、とても見応えのある展示となりました。

今回はご案内に作品の写真を使用して頂いたり、
展示場所も会場入り口真正面だったり…
自分自身としても何かと記憶に残る催しとなりました。

ご一緒させて頂いた作家様各位、
主催のドルスバラード様、
会場となった丸善のスタッフ様方、
本当にお世話になり、心からお礼申し上げます。
d0209370_13223489.jpg
長い時間をかけて仕上げた作品を多くの方々に見て頂ける喜び。
わざわざ会場までお越し下さったお客様や
様々なご都合で直接いらっしゃれなくてもSNSなどで気にして下さる方々、
ほんとうにありがとうございました。

展示の度に嬉しい反面、自分の力不足を痛感させられます。
反省は今後に生かしてゆきたいと思います。
才能や技術力やセンスはともかく、
経験ばかりは一足飛びに得られるものではないといつも感じます。
ひとつひとつ積み重ねていくしかない。
殊に私のような凡庸な人間は、その蓄積を大事にしなければと。

ありがたいことに、「告天使」は良きご縁を頂いて飛び立ってゆきました。
「confession」は先ほど無事に手元に戻ってきました。
またどこかでお目にかける機会があればと願っています。

今年参加する展示はあとひとつ。
ドルスバラード様の人形店、「ぼらん・どぉる」が12月にリニューアルオープンの予定です。
その記念の展示に出品させて頂きます。
参加メンバーを知って冷や汗をかくくらいの豪華メンバーです。
そちらはまた改めてご案内致します。



[PR]
by seikopuppe | 2018-09-21 13:50 | お知らせ | Comments(0)
<< 12月と来年1月の展示 出品作品もうひとつ >>